豪華 盛大な花火大会

カテゴリー

先日、花火を見てきました。
さすが遠州袋井の花火!
時間前にもかかわらずこの見物客の多さ!
豪華 盛大な花火大会

仕掛け花火も盛大!
豪華 盛大な花火大会

花火の音が大きくてお腹の中が震える感じがしました。
豪華 盛大な花火大会

あまりの打ち上げ花火のすごさで、写真映りではただ光って見えるだけ!
豪華 盛大な花火大会

色とりどりでなんとも鮮やか!
豪華 盛大な花火大会

携帯での写真ではこんな感じ(撮り方に難あり)ですが、会場で目の当たりにするのでは迫力が違うので、是非、足を運んでみては!!

花火職人さん、関係者の方々お疲れ様でした。
来年も楽しみにしています。




 
この記事へのコメント
自分も袋井の花火行きました。
花火最高でした。
それにしても写真上手く撮れてますね
Posted by 風太? at 2017年08月13日 20:45
ありがとうございます。
来年は、もっといいカメラで撮影してみようかなぁ~
Posted by メタルワークス タケダメタルワークス タケダ at 2017年08月13日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華 盛大な花火大会
    コメント(2)